BLOG
ブログ

  • TOP > 
  • ブログ > 
  • 2024年度・入社式・新たな一歩:13人の新入社員が入社しました!

2024年度・入社式・新たな一歩:13人の新入社員が入社しました!

新たな春の訪れと共に、私たちのチームに13人の輝かしい新入社員が加わりました。

4/1に入社式が行われ、これからの共同の旅が始まります。

この喜びと感謝を込めて、新入社員の皆さんへのメッセージをお届けします。

新たな一歩、新たな挑戦

まずは、13人の新入社員の皆さんに心からの歓迎の言葉を送りたいと思います。

新たな一歩を踏み出す勇気と決意に満ちたあなた方の姿は、私たちにとって心強い存在です。

これからの日々が、成長と学びに満ちたものとなることを期待しています。

皆さんへの感謝

入社式には、i-HDジャパン株式会社に新しい風を吹き込んでくれる13人の新入社員の皆さんが参加してくださいました。

皆さんの積極的な姿勢と、新たな視点からのアイデアで社内にも新しい風が吹くことでしょう!

皆さんの力強いサポートを受けて、より一層の成長と発展を遂げることができる!

未来への期待

これからの日々で、私たちは皆さんとともに新たな挑戦に取り組み、夢・目標・を追い続けましょう。

皆さんが持つ才能と熱意が、私たちのチームにとって貴重な資産であることは間違いないです。

共に働くことを楽しみにしていますし、皆さんが持つ可能性に期待していますよ。

まとめ

新たな一歩を踏み出した13人の新入社員の皆さん、改めて心から歓迎します。

皆さんと共に、より良い未来を築いていくことを楽しみにしています。

新たな旅路が始まることに胸を躍らせ、皆さんの活躍を心待ちにしています!

 

最後に

今後もチーム一丸となって、皆さんが持つ素晴らしい可能性を最大限に引き出し、共に成長していきたいと思います。

13人の新入社員の皆さん、これからもよろしくお願いします!