BLOG
ブログ

  • TOP > 
  • ブログ > 
  • シューリーズアカウント開設しました!【Instagram】@シューリーズ宇土

シューリーズアカウント開設しました!【Instagram】@シューリーズ宇土

🌟 Instagramで【シューリーズ宇土】がスタートしました! 🌟

こんにちは、熊本県の車好きの皆さま!

新しいコミュニケーションの場ができました!

やっちゃた~♪やっちゃた~♪

やっちゃたら移行シューリーズ♪

のテレビCMでもご存じの、シューリーズのInstagram【シューリーズ宇土】がスタートしました🎉🚗

フォローすると?

軽ステの仲間である板金塗装専門店「シューリーズ宇土」がご覧になれます。

✨  📸 舞台裏やスタッフの日常を覗いてみよう! 🤝 フォロワー限定のお得なキャンペーンも開催予定!

LINEトークでキズの見積もりや、YouTube、施工事例などリンクも貼ってますので、見てみて下さい。

修理事例 | シューリーズ熊本 (syuri-s-kumamoto.jp)

シューリーズ (syuri-s-uto.jp)

新しい車の情報や、カッコいい写真、お得な情報、スタッフの日常など、Instagram【シューリーズ宇土】では様々なコンテンツをお届けします。是非フォローして、熊本県の車好きな仲間たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

フォローする方法は簡単!

  1. 🌐【Instagram】 にアクセス
  2. 🔍 検索バーで【シューリーズ宇土】を検索
  3. 👍 フォローして身近な存在になろう!

まだフォローしていない方は、ぜひ今すぐフォローしてくださいね。

お得な情報や楽しいコンテンツが盛りだくさんです。

皆さまと一緒に熊本の【シューリーズ】を盛り上げていけたら嬉しいです!🚀📸

【シューリーズ宇土】でお会いできるのを楽しみにしています!🎉✨

#シューリーズ宇土  #Instagram  #新しいコミュニティ  #車好きのためのアカウント

#やっちゃったら行こうシューリーズ