BLOG
ブログ

  • TOP > 
  • ブログ > 
  • 内定式、ワクワクの新卒者たち。

内定式、ワクワクの新卒者たち。

内定式感想:新たなチームメンバーへの歓迎

こんにちは、皆さん!

先日、私たちの会社アイホールディングスジャパンで待ちに待った内定式を行い、9人の新卒者を歓迎しました。

この特別な日には、感動的な瞬間と期待が満ち溢れ、新しいチームメンバーとして皆さんを迎え入れることが出来ました。

私たちスタッフも共に素晴らしい未来を築いていくことにワクワクです。

内定式の日は、心地よい晴天の下で始まりました。

集まってこられた新卒者の笑顔が、この日の特別さを一層引き立てておりましたね!

内定式スタート、経営陣からの挨拶があり、新たな旅路が待っていることを強調しました。

「私たちは新たな才能を歓迎し、あなたたちと共に地域一番店の成果と成功を築いていくことを楽しみにしています。」

新しい仲間として、期待に胸を膨らませ、私たちの組織にとっても新たな一歩を踏み出すキッカケをつくってくれます。

 

会社からのエール

熊本のベンチャー企業、I-HDジャパンに入社を決意してくれてありがとう!

そしてこの新たな一歩を踏み出す決断に、心からの歓迎と感謝をお伝えしたいと思います。

これからの日々が、未知の道のりであることは承知の上で、私たちは皆さんを心からサポートしていきます。

内定式に参加し、新しい冒険が始まるこの瞬間ワクワク感と緊張感が交錯していることと思います、

その緊張感をプラスのエネルギーに変え、この組織に新たな価値と創造性をもたらしてくれることでしょう.

熊本のベンチャー企業として、I-HDジャパン(アイホールディングスジャパン)は

人として、会社としての使命と目的を掲げています。

更に私たちの組織はスタッフそれぞれの柔軟性と創造性を大切にしております。

チャレンジすることへの恐れを捨て、アイデアを思い切り発展させてください!

貴方たちの新しいアプローチと発想は、私たちの成功に不可欠です。

また、この仕事においては学びと成長が連続しています。失敗は成功への第一歩です。

誤りを犯しても、失敗したって、

周りを見てください。仲間がいます。

その経験から学んで仲間と協力し共感とともに前進していってください。

私たちはあなたたちが成長し、自己啓発を果たすことを信じ、応援しています。

最も大切なのは、共にチームを築くことです。

協力とコミュニケーションが、目標達成への鍵です。

私たちの組織は、多様性を尊重し、皆さんの個性を尊重します。

どんな部門でも、バックグラウンドでも、経験を持っているかに関わらず、皆さんは私たちの仲間です!

 

最後に、この仕事に情熱をもって取り組んでください。

私たちは一緒に成長し、成功を築いていくパートナーとして皆さんを支えていきますので、いつでも頼ってきてくださいね!

 

新たな一歩を踏み出すこの瞬間、未来への無限の可能性が広がっています。私たちは、皆さんが素晴らしい旅路を歩むことを楽しみにしています。I-HDジャパン(アイホールディングスジャパン)ロータス軽ステーションへのご参加、そして新たなスタートに、心よりお祝い申し上げます。

頑張ってください!!!

ありがとうございました。

 

(記事担当) プロジェクトマネージャー 真下大祐

(勤務歴22年)自動車検査員、2級整備士、39.8の軽販売から未使用車販売を担当し

現在は、広告・宣伝・企画・商品構成・マネジメント担当しております。

整備士の経験を活かし、地元熊本の皆様に地域一番店とステキなカーライフをモットーに業務に励んでおります。