秋ですね‼️
2021.9.15 スタッフブログ

熊本県民の皆様
いかがお過ごしでしょうか!
朝晩はめっきり涼しくなってきましたね!
秋到来です
秋といえば栗、栗と言えば、モンブラン‼️‼️
私のモンブラン食べ歩きの季節がやってまいりました!
美味しいモンブランのお店がありましたら
是非教えてください!
私のオススメ店もお教え致しますよ!
ロータス軽ステーション
の展示場も暑過ぎず
過ごしやすくなりました!
周年祭イベントも絶賛開催中です!
未使用車はもちろん
新車、リース車のご相談等、清水店、宇土店、
リースの松山店
全スタッフ、心より
熊本県民の皆様のご来店を、お待ち致しております‼️
